慰安婦問題について、いろんな報道: 日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張 ・・・ 韓国でまともなことを言うと叩かれるそうだが、大丈夫っすか?w

Translate

2014年7月16日水曜日

日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張 ・・・ 韓国でまともなことを言うと叩かれるそうだが、大丈夫っすか?w

サーチナ日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、        
反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア
2014-07-16 03:31
香港メディアの中国評論通信社は15日、
韓国外国語大学国際関係学部の
黄載皓教授に対して取材を行ったことを紹介し、黄載皓教授が
「中韓関係がポジティブ な関係だとすれば、日韓関係はネガティブな関係」、
「韓国の反日的態度が鮮明すぎたため、日本は韓国を完全に捨てた」
と話したことを伝えた

続けて黄教授は、欧州や東南アジアでは「歴史問題」がないため、
日本はとても歓迎されていると指摘し、歴史問題を気にしているのは
中国と韓国だけであり、
 「中韓の人びとは“多くの国が日本をないがしろにしている”と思っているが、
実は、そう思っているのはわれわれだけだ」と述べた。

韓国専門家「安倍首相は賢い、                                      
日本は完全に韓国をあきらめている」―香港メディア
配信日時:2014年7月16日 7時30分
レコードチャイナ

0 件のコメント:

コメントを投稿