慰安婦問題について、いろんな報道: 続・慰安婦騒動を考える、[写真で見る水曜デモ27] 警察官にお年玉。いったいソウル市の在韓日本大使館って何のためにあるのでしょうか?  水曜デモ

Translate

2015年2月21日土曜日

続・慰安婦騒動を考える、[写真で見る水曜デモ27] 警察官にお年玉。いったいソウル市の在韓日本大使館って何のためにあるのでしょうか?  水曜デモ

[写真で見る水曜デモ27] 警察官にお年玉 
Hazama Hisatake 続・慰安婦騒動を考える
2015/02/21 21:27
警察官がお金を受け取ってよいのか?
デモが禁止されているはずの日本大使館前で堂々と反日デモを行い、
慰安婦が警察官にお年玉をやっている。
ハルモニたちの後ろにある慰安婦像も地元鍾路区に無許可で建てられた違法設置物。
まさにやりたい放題。左で高笑い(?)しているのは、挺対協のユン常任代表。
(旧)正月連休の初日である18日の午後。ソウル市中学洞の日本大使館の前で開かれた「日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜デモ」に参加したキム・ボクトンお婆さんとキル・ウォンオクお婆さんが鍾路警察署の関係者にお年玉を与えている。
中央日報 2015.2.18[2]


慰安婦少女には正月休みもない(広義の強制?)
明けましておめでとうございます
警察官も平伏(職務放棄)
慰安婦少女像の前「特別な新年の挨拶」…正月連休にも水曜集会


大晦日の水曜デモに数百人「2015年こそ謝罪しろ」
2015/01/02 22:00   続・慰安婦騒動を考える 
明治神宮か成田山新勝寺かと思いきや
大晦日だというのに、行く年を惜しむでもなく、日本大使館の前に慰安婦の遺影を持ち込み
イベントを執り行う挺対協。数百人を動員したというから、2015 年も先が思いやられる
日韓関係である。
こういうヘイトキャンペーンが世間からそっぽを向かれるようになれば、
希望も出て来るのだが・・・。
ペ・チュンヒの遺影とキル・ウォノク(左)キム・ボクトン(右)
実は、親日派のペはナヌムの家で浮いていたと言われる
今年亡くなったのは、ファン・クムジャとペ・チュンヒ。
元気な頃のファンは、「日本野郎を引き裂いて食らって死ぬ」と啖呵を切るような人だったが、
晩年は 老人性痴呆症を患い気の毒な様子であった。
ペは親日派の慰安婦で、ナヌムの家では浮いた存在だった。
キル・ウォノクが彼女の遺影に顕花したというが、どう いう気持ちだったのだろうか。

今回も大勢の子供が動員された
挺対協のユン・ミヒャンが来年も水曜デモは続くと宣言すれば、16歳の女子高生が
日韓両政府が問題を解決してデモが開かれることのないように、などとコメントしている。
解決を邪魔しているのは、そこのオバサンなんですけどね。
ところでそのユン、このような犯罪を二度と犯させないなどと立派なことを言っているが、
挺対協は米軍慰安婦訴訟の初公判に顔を見せなかったようではないか。
何をかいわんやである。
久し振りに村山一兵の名前を見た。

彼はナヌムの家を追放された日本人ボランティアだが、まだ韓国にいるのだろうか?
親日派の慰安婦に、失脚した良心的日本人、水曜デモも複雑である。
2014/08/15 [写真で見る水曜デモ24] 慰安婦記念日2周年
2年前から8月14日は慰安婦記念日ということになったようである。
キム・ハクスン(金学順)が、キーセンに売られ初めての仕事だと思い
 慰安所に連れ行かれて稼いだお金を弁償して下さい、と公式の場で訴えた・・・もとい、
私は日本軍によって強制連行された慰安婦でした(そういえば記者会見では実際に
何と言ったんだっけ?)と名乗り出た日とされている。
「日本人への憎悪ではなく『平和と和解』を口にする韓国の人たちに感銘を受けた」と、

デモに参加した20歳の山崎ふみえさん。それはそうだろう。

子供のイ ジメでも、憎悪丸出しでイジメてるケースは少ない。
大抵は、イジメを楽しんでいるものだ。

日本大使館前の通りを「平和路」と名づけ、慰安婦像は「平和の 碑」。

大儀があれば、暴力やイジメのハードルが下がるというのは法則である。
要はそういうことなのだが、これくらい鈍感でないと
「良心的日本人」にはなれ ないのだろう。
この日、世界中から集まった160万筆の署名が日本大使館に届けられた。 

反日運動は韓国社会から浮いている、一部が騒いでいるだけという見解もあるが、

これだけの動員力を持っているのも事実のようである。
160万という数の署名を集める組織力と国民的支持も。

検索キーワード水曜デモに一致する投稿を関連性の高い順に表示。
ラベル sha-写真で見る水曜デモ の投稿を表示
2014/07/30 [写真で見る水曜デモ23] ナショナリズムとヘイト
2014/05/08 写真で見る水曜デモ22 「恨の人形」

2013/12/18 写真で見る水曜デモ21 「憲法9条を守れ!」
平和憲法9条を守れと韓国の少女たち。・・・?
2013/11/03 写真で見る水曜デモ20 ちょっとシュールな光景
2013/08/18 写真で見る水曜デモ19 グレンデール市の「お墨付き」
2013/08/16 写真で見る水曜デモ18 日本人乱入・・・ 続・慰安婦騒動を考える

記事入力 : 2014/08/14 07:57 朝鮮日報  ChosunOnline
慰安婦:日本政府の謝罪と賠償求め92カ国・150万人署名
在韓日本大使館前で「慰安婦記念日」集会   
日本人学生十数人も参加「日本人として恥ずかしい」

0 件のコメント:

コメントを投稿