慰安婦問題について、いろんな報道: そんな韓国に騙されるのが欧米人たち ・・・ テッド・ポー (テキサス州選出)共和党下院議員。

Translate

2014年9月23日火曜日

そんな韓国に騙されるのが欧米人たち ・・・ テッド・ポー (テキサス州選出)共和党下院議員。

014年9月23日火曜日
「慰安婦のウソの存在が全て」  韓国、朝日の誤報を不問に対日要求 
真実はどうでもいい韓国メディアだけではなかった ・・・

米下院議員、資料を手に対日批判「過去の犯罪を自白せよ」(テッド・ポー)
被害者の75%が亡くなったとか、いい加減してして欲しいと思うが、一方的な資料しか提供されていないのだから仕方ない。
韓国側の立場に立つ者はこれからも増えるだろうが、
日本を擁護する声は米国からはまったく聞かれない。
個人的には説得不可能なタイプだと思うが。
 ところで、一番下の写真はKBSからのひとコマだが、
ひょっとしてKBSは、この少女たちが慰安婦だと言うつもりなのだろうか? 
 米下院議員「日本は慰安婦など過去悪行自白すべき」 米連邦下院議員が過去の歴史を
否定する日本を強い調子で批判しました。 
 慰安婦問題など過去の過ちを全部自白して謝るよう忠告しました。
移住した特派員です。 
日本に向けたテッド・ポー(Ted Poe)下院議員の苦言はよどみませんでした。
あらかじめ配布した会議資料を通じて日本は軍隊慰安婦の*強制動員*と性奴隷強要など
過去の誤った行動を全部自白するよう公けに批判しました。
 特に日本軍慰安婦を認めた河野談話を修正しようとする試みを指し、悪行を煙幕の後に
隠すと真実が変わりはしないと指摘しました。 
20万人余りと推算される慰安婦被害女性のみじめな人生に対する憐憫も続きました。 
 *被害者の75%が亡くなった*が、生存女性たちは不妊と怒り調節障害、
外傷性ストレス障害などで60年超え... 詳細 » 
「慰安婦が自発的に働いたという日本の主張に対しては、
『話にもならない主張』と切り捨てた」。
・・・ではお尋ねしたい。
進駐軍相手に働いていた日本人慰安婦は自発的に働いていたと思うのか?
 

検索キーワード「中央日報」に一致する投稿を関連性の高い順に表示
2014年7月28日月曜日
中央日報の火病再発! 今度は日本には天皇が二人いたと意味不明なことで反日記事
 ・・・ 中央日報
2014年7月30日水曜日
中央日報の火病記事シリーズ、今度は韓国初の伝説のミニスカ熟女女優で反日記事 ・・・

検索キーワード「米国」に一致する投稿を関連性の高い順に表示

0 件のコメント:

コメントを投稿