慰安婦問題について、いろんな報道: 保守速報を見てたら、日本共産党の吉良さんの記事が目にとまりました。

Translate

2014年10月24日金曜日

保守速報を見てたら、日本共産党の吉良さんの記事が目にとまりました。

https://twitter.com/kirayoshiko/status/525598101038321664/photo/1
吉良よし子        ✔ @kirayoshiko
今夜は笠井さんが韓国なので、ソロで官邸前行動。 
新しい経産大臣、問題だらけですが、東電株600株も持ってるなら、まず福島へいって
事故の実態を知るべきです。
というか、そもそもそういう利害関係者が経産大臣やるなんて…怒! 再稼働反対!!
赤旗国民運動部 @akahatakokumin
原発反対の首相官邸前行動には日本共産党の吉良よし子参院議員も参加。
東電株を600株持っている宮沢経産大臣が川内原発再稼働を
すすめようとしていることに対して、
「大臣がまず行くべきところは鹿児島ではなく福島だ。事故の実態を見るできだ」。
吉良よし子         @kirayoshiko
今夜は笠井さんが韓国なので、ソロで官邸前行動。 新しい経産大臣、問題だらけですが、
東電株600株も持ってるなら、まず福島へいって事故の実態を知るべきです。
というか、そもそもそういう利害関係者が経産大臣やるなんて…怒! 再稼働反対!! pic.twitter.com/qPyzx0Tw25
@kirayoshiko
東電の今日の株価ってご存知ですか?一株339円ですよ。
600株なら20万ちょっとです。
早稲田の文系……私立の文系って算数も出来ないって本当だったんですね。
こんな人に何千万も国税を使わなきゃいけないとか。早く辞めてください。
2014年10月24日 21:15
http://kirayoshiko.com/
吉良よし子(きらよしこ)日本共産党参議院議員 
【官邸前デモ】日本共産党の吉良よし子「経産大臣、東電株600株も持ってる。利害関係者が経産大臣やるなんて…怒!」←株価ご存知ですか?一株339円ですよ。600株なら20万ちょっとです 
2014年10月24日22:28  

\339×600=\203,400

東京電力(株) 339     

a8ad0e21df65a4025fafc2b6ecc0a7c3
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9501.t

発行可能株式総数     14,100,000,000株

ed0ea032c6c2d99b54043a82e6e6af40
http://www.tepco.co.jp/ir/kabushiki/jyokyo-j.html


検索キーワード「赤旗」に一致する投稿を関連性の高い順に表示
2014年10月6日月曜日
赤旗、「吉田証言」記事取り消しのおわび記事。 得意満面なネガキャン記事で安倍政権を攻撃中の模様 ・・・・
2014年10月14日火曜日
赤旗による、安倍政権へのネガティブキャンペーン記事。・・・講義調査自体が圧力 田村氏 「慰安婦」絡み文科省 赤旗記事より

0 件のコメント:

コメントを投稿