慰安婦問題について、いろんな報道: 元はといえば、朝日新聞よ?あんたが焚き付けたんだろという、今日のお前が言うな記事。

Translate

2014年10月6日月曜日

元はといえば、朝日新聞よ?あんたが焚き付けたんだろという、今日のお前が言うな記事。

朝日新聞デジタル
韓国外交省の当局者は6日、安倍晋三首相が3日の衆院予算委員会で、朝日新聞
慰安婦問題をめぐる吉田清治氏(故人)の証言記事を取り消したことに関して
「『日本が国ぐるみで性奴隷にした』とのいわれなき中傷がいま、世界で行われている」
などと述べたことについて、「深刻な憂慮を禁じ得ない」との見解を表明した。 
 当局者は「最近、日本で慰安婦動員の強制性を否定しようという動きが続いている」
としたうえで、「いくら慰安婦問題の本質を糊塗(こと)し、過去の過ちを縮小・隠蔽
(いんぺい)しようとしても、歴史の真実を覆うことはできず、国際社会の批判を招くだけだ」
と指摘した。(ソウル=貝瀬秋彦

2014年8月9日土曜日
性奴隷呼ばわりされるのを一番嫌がっていたのは、元慰安婦ら本人だったという皮肉
 ・・・ 浮き彫りになる国連の傲慢さ ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿