慰安婦問題について、いろんな報道: 「韓国団体」が日本「外務次官」車を妨害 …地面寝転がり、ボンネット押しつけ、 引き返し次官協議「50分」遅れ

Translate

2014年12月29日月曜日

「韓国団体」が日本「外務次官」車を妨害 …地面寝転がり、ボンネット押しつけ、 引き返し次官協議「50分」遅れ

日韓外務次官協議 協議前に斎木次官の車を韓国市民団体が妨害
(14/12/30) FNNnewsCH
産経ニュース2014.12.29 17:38更新
「韓国団体」が日本「外務次官」車を妨害
…地面寝転がり、ボンネット押しつけ、
引き返し次官協議「50分」遅れ
【ソウル=名村隆寛】日韓の外務次官による協議が29日、ソウルの韓国外務省で行われたが、
協議に先立ち、斎木昭隆事務次官ら日本側出席者の車が市民団体の妨害を受けるなどして、
協議の開始は大幅に遅れた。
 市民団体のメンバーは約25人。歴史認識問題で日本に抗議するプラカードを
車のボンネットに押しつけたり、入り口の門にもたれかかったうえ地面に寝転んだりして、
車の進入を阻止した。
 日本側はいったん日本大使館に引き返し、協議は約50分遅れて始まった。
斎木事務次官はこの日、日帰りの予定で訪韓した。

検索キーワード「在韓日本大使館」に一致する投稿を関連性の高い順に表示
2014年12月4日木曜日
韓国紙、天皇誕生日行事「波紋起きる」 =日本側抗議。 韓国政府、とうとう当事者能力がないと認める。 日本 韓国との局長級協議で少女像の撤去要求。ソウル市に在韓日本大使館があることの意味は?
2014年9月30日火曜日
安倍総理の国会演説で韓国民がすねたらしい ・・・ 日韓関係は距離を取るべき。ソウル市の在韓日本大使館も機能をうつして退去すべき
2014年8月15日金曜日
いったいソウル市の在韓日本大使館って何のためにあるのでしょうか?  水曜デモ
2014年8月17日日曜日
黒田勝弘氏、俺の知り合いが減るじゃねえかと記事で嘆く ・・・ 習近平が韓国は戦友といったらしい ・・・
2014年11月13日木曜日
日本の了解必要・・半島有事の在日米軍出動、米専門家の指摘。 懲りない朝鮮日報深みにはまり、更に記事を出す。
2014年9月14日日曜日
カツラが落ちそうになるほど、まくしたてた韓国の反日尹外相が、中央日報にぶちあげてみせる。 日本大使におでこをすり合わせやがり

0 件のコメント:

コメントを投稿