慰安婦問題について、いろんな報道: 佳子さまを2ちゃんで脅した疑い 43歳の男逮捕。

Translate

2015年5月21日木曜日

佳子さまを2ちゃんで脅した疑い 43歳の男逮捕。


佳子さまを脅す内容をネット掲示板に書き込み 無職の43歳男逮捕
05/21 18:42 FNNnewsCH
国際基督教大学に4月、入学されたばかりの
秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまに対し、「逆らえないようにしてやる」など、
脅す内容がインターネットの掲示板 「2ちゃんねる」に書き込まれた事件で、
警視庁は21日、無職・池原利運(としゆき)容疑者(43)を
偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

書き込みを受けて、警察では、通常の2〜3倍の人員で警備にあたっていた。
池原容疑者を知る人は「見た目は、その辺にいる内気なおっさん」と話した。
事件が報道されていることを掲示板で知り、出頭したという池原容疑者。
動機については、「スレッドを盛り上げるためにやった。悪ふざけだった」と、

容疑を認めているという。  

【悲報】佳子さま脅迫で逮捕された43歳無職、
43歳の男逮捕
2015年5月21日11時27分
朝日新聞デジタルインターネット上の掲示板に
秋篠宮家の次女佳子さま(20)に
危害を加える内容の書き込みをして
皇宮警察の業務を妨害したとして警視庁は21日、
東京都新宿区大久保2丁目の無職池原利運容疑者(43)を
偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。
「警察の業務を妨害するとは思わなかった」と供述しているという。
 捜査1課によると、池原容疑者は16日午後、
掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまの名前を挙げて
「逆らえないようにしてやる」などと書き込み、
皇宮警察の警備を強化させるなど業務を妨害した疑いがある。

2015年5月21日木曜日
「#佳子さまを慰安婦に」 とついに、JAPANヘイターこと #チョン・ジェハク
韓国紙編集委員が韓国語韓国紙で禁忌の一言。
小坪しんやのHPより関連エントリ。
佳子さま「慰安婦 にするしかない」 
荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言、J-CASTニュース。
デイリージャーナルの記事について、シンシアリーのブログ。
韓国ネット新 聞で暴言、KAZUYA Channel。

2015.5.21 00:56更新 産経ニュース
「佳子さまに危害」とネットで脅迫 
警視庁が捜査
秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまに
危害を加えるという趣旨の内容が、
インターネット上の掲示板に書き込まれ、警視庁赤坂署が
威力業務妨害などの疑いで捜査していることが20日、同署への取材で分かった。
 同署によると、5月16日深夜~同17日にかけ、
インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」で、「逆らえないようにする」
「学内には同志がたくさんいる」などと複数回にわたって書き込みがあった。
 同署は17日にネットユーザーからの通報などで投稿を確認。
投稿した人物のIPアドレス(ネット上の住所)の解析などを進めている。

佳子さまに危害加えると脅す内容の書き込み 警視庁が捜査
05/20 19:04 FNNnewsCH
秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまに危害を加えると脅す内容が、
インターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込まれ、
警視庁が、威力業務妨害の疑いで捜査していることがわかった。
書き込みがあったのは、インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、
5月16日、「逆らえないようにしてやる」、
「学内には同志の仲間がたくさんいる」など
複数回にわたり、書き込みがあった。
佳子さまは4月、大学に入学されたばかりで、警視庁は、

不測の事態に備え、警備を徹底するとともに、
威力業務妨害の疑いで書き込んだ人物の特定を進めるなど捜査している。

在日韓国人?が皇室に犯罪予告
2015年05月17日05:15
韓国のネット新聞が暴言
「佳子(内親王)を慰安婦にしよう!
あと、日本は東京五輪までに消滅する」

375 : キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/[] 
投稿日:2015/05/16(土) 23:18:55.77 ID:5XIrQkbD0.net [1/5回]
>>1
あのさ
何が暴言な訳? ・・・以下略。

0 件のコメント:

コメントを投稿