慰安婦問題について、いろんな報道: 今井雅之さん地元で追悼イベント 母・恵子さん「まだ生きてる気が…」。【追悼】俳優、今井雅之さんを偲んで・・・追悼 今井雅之氏ご講演 ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」。 舞台ツアー最終公演、 鳴りやまない拍手。

Translate

2015年6月22日月曜日

今井雅之さん地元で追悼イベント 母・恵子さん「まだ生きてる気が…」。【追悼】俳優、今井雅之さんを偲んで・・・追悼 今井雅之氏ご講演 ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」。 舞台ツアー最終公演、 鳴りやまない拍手。


今井雅之さん地元で追悼イベント 母・恵子さん「まだ生きてる気が…」
2015年6月22日 07:05  スポーツニッポン
先月28日に大腸がんのため54歳で死去した俳優今井雅之さんの
追悼イベントが21日、地元兵庫県豊岡市で開かれた。
会場は今井さんが子供の頃から通っていた映画館の豊岡劇場
入り口には今井さんの写真を飾った献花台が設けられ、来場者が花をささげた。


 会場では今井さんの主演ドラマ「常識酒場」「トラブルカフェ」
「NIGHT HEAD・THE OTHER SIDE」(いずれも92年放送)を上映。
市 内で暮らす今井さんの両親や兄、姉、妻も観賞。母の恵子さんは
「まだ生きてる気がする。
雅ちゃんの分まで、120歳ぐらいまで生きなきゃならない」と話し た。

 3作品を監督するなど深い交流のあった飯田譲治監督や、

今井さんの初監督映画「SUPPINぶるうす ザ・ムービー」(04年公開)に
出演したタレントの新山千春(34)も来場し、思い出を語った。 
【追悼】今井雅之さんを偲んで[桜H27/5/28] SakuraSoTV
俳優の今井雅之さんが28日、大腸癌のためお亡くなりになられました。
今井さんは、元­自衛官としてチャンネル桜の主旨に共感し、
設立賛同人に名を連ねてくださいました。
特­に親交の深かった井上和彦を通じ、ここに哀悼の意を捧げさせて頂きます。
鳴りやまない拍手
[2015年5月31日21時40分]
大腸がんで28日に亡くなった
俳優今井雅之さん(享年54)が
ライフワークにしていた主演舞台
「THE WINDS OF GOD」が31日、沖縄市民会館で全国ツアー最終公演を迎えた。
代役を務めた重松隆志(41)が、カーテンコールで熱く語った。
 「今日は今井雅之さんと一緒に公演に立てた気がします。
『THE WINDS OF GOD』は今井雅之そのものであり、
今井雅之の魂の作品です。この作品は永遠に続きます。今井さんの魂も」

 まだ終わらない。スタッフ、キャストも紹介した最後だった。

 「とんでもない作品を生み出し、演出、脚本、主演を27年間務めた今井雅之」 

 天国に届けとばかりに、上を向き、手を広げて叫んだ。
その後、前列にいたファンから渡された今井さんの写真を
舞台中央にあったイスに置いた。
今井さんを中心にして、出演者はファンに一礼した。拍手が鳴りやまなかった。

 会場には今井さんの献花台が設置された。
11年の同舞台で撮影されたという笑顔の写真、台本、稽古の時に
着ていたという上着や、ブーツとせんすも置かれた。
ファンからも多くの花が手向けられた。

追悼 今井雅之氏ご講演 ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」
teinouinbouchu 2014/03/21 に公開 
愛国者であられた。ご冥福をお祈り致します。
明治天皇すりかえフルベッキ写真←大ウソ【大室寅之祐(笑)】
【追悼】今井雅之氏 特別講演 『祖国・愛国心・そして感謝』
今井 雅之(いまい まさゆき、
1961年(昭和36年)4月21日 - 2015年(平成27年)5月28日)は、
日本の俳優、演出家、タレント、エッセイスト。
代表作は、自身が「自分の魂」と形容している特別攻撃隊が主題の
演劇・映画『THE WINDS OF GOD』や、自身の出身地で撮影した
初監督映画作品『SUPPINぶるうす ザ・ムービー』など。

希望日本研究所 2015/05/29 に公開
2013年3月23日(土)
希望日本オープンセミナー
平成立志社 主催勉強会
俳優/演出家/映画監督
今井 雅之 先生『祖国・愛国心・そして感謝』

【一般財団法人 希望日本投票者の会】
(代表:シダックスグループ創業者・志太 勤)
FBページ https://www.facebook.com/t.kibounippon
FBグループ https://www.facebook.com/groups/kbnpc/
アメブロ http://ameblo.jp/tsojapan/
tw @tsutomu_shida
LINE ID @kibounihon 

HP http://www.kibounippon.jp/

【希望日本研究所】
(所長:明治学院大学法学部教授、元副学長・川上 和久)
HP http://www.kibounippon.jp/kri/
tw @KibounipponRI


「日露戦争」と「日米対立」と「日中戦争」の舞台裏

序章
はじめに
第1章
「アヘン戦争」と明治維新
第2章
「日清戦争」で日本を援助した
ユダヤ人マーカス・サミュエル
第3章
「日露戦争」で日本を援助した
ユダヤ人ヤコブ・シフ
第4章
「日露戦争」でユダヤ資本から
「恩」を受けながら、
満州の共同経営の約束を破った日本
~ 「ハリマン事件」の実態 ~
第5章
太平洋の覇権を狙うアメリカ
第6章
「日露戦争」後に
アメリカで広まった「黄禍論」
第7章
ヤコブ・シフと高橋是清の死
第8章
「フグ(河豚)計画」
~ 日ユ関係の回復を試みる ~
第9章
支那事変(日中戦争)と
上海の「サッスーン財閥」
第10章
蒋介石(中国国民党)と
毛沢東(中国共産党)

追加1
20世紀前半の
日米の対立について
追加2
中国戦線のアメリカ軍総司令官は語る
「米国は敵を間違えた」
追加3
アメリカも第二次世界大戦の敗戦国
(勝者は毛沢東とスターリンだけ)
追加4
ホロコーストに匹敵する
スターリンの「国家犯罪」
↑読みたい「章」をクリックすればスライド移動します

0 件のコメント:

コメントを投稿