慰安婦問題について、いろんな報道: 〈スクープ速報〉「佳子さまを慰安婦に」暴言の韓国人教師を現地で直撃!。韓国人コラム 佳子さま揶揄すれば日本人が怒ると勉強していた。佳子さまに暴言韓国人筆者 世界の歴史家共通認識からズレる。「#佳子さまを慰安婦に」とついに、JAPANヘイターこと #チョン・ジェハク韓国紙編集委員が韓国語韓国紙で禁忌の一言。小坪しんやのHPより関連エントリ。佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言、J-CASTニュース。デイリージャーナルの記事について、シンシアリーのブログ。韓国ネット新聞で暴言、KAZUYA Channel。

Translate

2015年5月27日水曜日

〈スクープ速報〉「佳子さまを慰安婦に」暴言の韓国人教師を現地で直撃!。韓国人コラム 佳子さま揶揄すれば日本人が怒ると勉強していた。佳子さまに暴言韓国人筆者 世界の歴史家共通認識からズレる。「#佳子さまを慰安婦に」とついに、JAPANヘイターこと #チョン・ジェハク韓国紙編集委員が韓国語韓国紙で禁忌の一言。小坪しんやのHPより関連エントリ。佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言、J-CASTニュース。デイリージャーナルの記事について、シンシアリーのブログ。韓国ネット新聞で暴言、KAZUYA Channel。

                     チョン・ジェハク編集委員


週刊文春デジタル 2015-05-27 21:00
〈スクープ速報〉「佳子さまを慰安婦に」暴言の韓国人教師を現地で直撃!
5月15日、韓国のネットメディア「デイリージャーナル」に掲載されたコラムが、
〈もし機会が来れば、我々も日本皇室の佳子姫を慰安婦に送るしかない〉
と書いた問題で、「週刊文春」はコラム筆者のチョン・ジェハク氏(59)を
韓国南端の全羅南道で直撃インタビューした。

 チョン氏は同ネット紙の編集委員であり、女子中学校に勤務する国語教師。
女子中学校の校長室に現れたチョン氏に
「どういう意図であのコラムを書いたのですか」と訊ねると、チョン氏はこう答えた。

「佳子姫のことを書く際には自分なりに苦悶しました。

悪に対し悪で対処することは非常に恥ずかしいと思っているし、
日本で大きな反響があるのも知っています。
それでも横暴な日本の態度と歴史認識の問題を考えると、
あのように書くしかなかったのです」
 記者が「あなたのコラムこそ、ヘイトスピーチでは」と厳しく迫ると、

チョン氏は独善的な“皇室観”を披瀝。取材は約1時間に及んだ。 

韓国人コラム
NEWSポストセブン佳子さまを揶揄すれば日本人が怒ると勉強していた
2015.05.26 16:00
韓国のネットメディア
『デイリージャーナル』が
〈もし機会があれば、日本皇室の佳子姫を慰安婦にするしかない〉と
佳子内親王を侮辱する信じがたい記事を掲載した。
筆者は編集委員のチョン・ジェハク氏。
佳子内親王に言及した問題のコラムのタイトルは
「イルカ曰く、2020年の東京オリンピックはない!」。
今年4月に茨城県鉾田市の海岸でイルカ156頭が打ち上げられたことが
大地震の発生を予言していると指摘し、
〈もうじき日本は国家を構成できないほど、小さくバラバラに分裂するだろう〉と
“日本沈没”の未来を描いている。

 成年皇族として外国との友好に尽力する立場の佳子内親王が

外国の言論人からこんな侮辱を受けたとなれば、外交問題にも発展しかねない。
皇室を尊重する日本国民にとっても許しがたい大暴言だ。
産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏がいう。

「日本での佳子内親王フィーバーは、

韓国でそれほど話題になっているわけではありません。
それでもあえて名前を挙げたのは、この記事を日本人に
読ませたいと狙ったからでしょう。
誰を揶揄すれば日本人が怒るのかをよく勉強していますし、
イルカ大量死のニュースも知っている。筆者は相当な日本マニアでしょう」

 東京基督教大学教授の西岡力氏も呆れる。

「日本人に対しては何をいってもいいと思っているのかもしれませんが、

正常な主張ではありません。こういう言説をヘイトスピーチというのではないですか」

 チョン氏は記事をこう締めくくっている。

〈日本は2020年、東京オリンピックの準備をしているだろう。

しかし、その頃にはすでに、日本は地球上から消えているはずだ。
氏神(注=「日王」と同じく韓国で「天皇」を指す表現のひとつ)
を拝む人種に憐憫はいらない〉※週刊ポスト2015年6月5日号

Yahoo!ニュース
佳子さまに暴言韓国人筆者
世界の歴史家共通認識からズレる
NEWS ポストセブン 5月25日(月)7時6分配信
外国の王室・皇室に敬意を払うのは国際的な常識である。
王室への侮辱は、その国の国民全体への侮辱と受け止められる。
しかし、隣国ではそんな常識は通用しないようだ。
〈もし機会があれば、日本皇室の佳子姫を慰安婦にするしかない〉

 そんな一文で佳子内親王を侮辱する信じがたい記事が

韓国のネットメディア『デイリージャーナル』に掲載された。
 筆者はチョン・ジェハク。

2005年に開設された同サイトの編集委員を務め、
月に10本ほどのコラムを執筆している。
 佳子内親王に言及した問題のコラムのタイトルは

「イルカ曰く、2020年の東京オリンピックはない!」。
 今年4月に茨城県鉾田市の海岸でイルカ156頭が打ち上げられたことが

大地震の発生を予言していると指摘し、
〈もうじき日本は国家を構成できないほど、小さくバラバラに分裂するだろう〉と
“日本沈没”の未来を描く。そこからチョン氏の筆鋒は慰安婦問題に飛躍する。
〈従軍慰安婦という人類歴史上、例を見ない非道を犯した日本は、

彼女たちのことを「戦時売春婦」と表現する。
だが、これが単純に安倍首相の口から出たので はなく、
日本人全員の考えだと理解するしかない。
日本が過去の歴史に対する反省を十分に行なったので
これ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を超えているためだ〉
 この思考は世界の歴史研究者の共通認識からズレていると

東京基督教大学教授の西岡力氏が指摘する。
「先日、欧米の日本研究者187人が安倍首相に対して

日本の過去の過ちを率直に認めるよう求める声明を出しましたが、
彼らも日本の認識と同じく慰安婦制度を『軍隊にまつわる売春』と表現しています。
 つまり、慰安婦制度は金銭のやりとりのある売春行為であり、

軍が暴力を使って女性を連行したわけではないというのは
国際的な共通認識になりつつあるのです。
この筆者が日本を批判するなら、欧米の日本研究者も批判しなくてはなりません」
 記事はこう続く。

〈日本人はおおっぴらに鯨を捕食する人種だ。

笑わせるが、全世界の人たちが反対している捕鯨食を
彼らは「海洋研究」と主張する。
まるで「従軍慰安婦」を「戦時売春婦」と表現するのと同じ理屈だ〉
※週刊ポスト2015年6月5日号


小坪しんやのHP~行橋市議会議員
行橋市議会議員 小坪慎也
佳子様を慰安婦に。韓国誌がついに禁断の一言。 投稿者: 小坪しんや
 
佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
2015/5/18 16:37 J-CASTニュース 
韓国のネット新聞が、コラムで日本に対する
とんでもない暴言を掲載したとして波紋が広 がっている。
このコラムの筆者は、2012年にも
震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る
と主張して猛批判を浴びた人物だが、
今回のコラムでは秋篠 宮家の次女、佳子さま(20)について
「慰安婦に送るべきだ」と主張した。
   コラムを読んでもその主張の理由は読み取りにくく、
総じて支離滅裂だが、日本に対する非難の水準としては
「一線を超えた」との見方も出そうだ。
佳子さまが韓国のネット新聞のターゲットにされた(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
佳子さまが韓国のネット新聞のターゲットにされた
(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)

筆者の持論は「日本滅亡は天罰」
   コラムは、5月15日にネット新聞「デイリー・ジャーナル」に、
「イルカが予言、2020年に日本・東京五輪はない!」と題して
チョン・ジェ ハク編集委員の署名入りで掲載された。
ウェブサイトの会社概要によると、「デイリー・ジャーナル」は2012年に創刊され、
ソウルと、南西部の全羅南道光陽(クァンヤン)市に本拠地を置いている。

   コラムによると、筆者は「日本滅亡は天罰」というのが持論だ。
東日本大震災やニュージーランド地震では、
地震前はイルカやクジラが大量に砂浜 に打ち上げられて死んだことを指摘し、
15年4月10日には茨城県鉾田市の海岸に
イルカが160頭打ち上げられたことを引き合いに、
「イルカが日本の大地 震を予告している」と主張した。


捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたい?
   直後に論点はいわゆる従軍慰安婦に移り、
日本人は元慰安婦の女性を
「売春婦、戦争を体験した女性」と認識していると主張。
その結果として「天 罰は日本人全体に該当する」とした。
その上で、このように説いた。必ずしも意図するところは明らかではないが、
捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたいようだ。

「日本人は公然とクジラを捕えて飽食する人種だ。
滑稽なことに、全世界の人々が強く反対している捕鯨を
彼らは『海洋研究』と主張している。
まるで『従軍慰安婦』を『戦争を体験した不幸な女』と表現する道理と同じだ」

   その直後に、どういう訳か佳子さまに言及。
「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く言及がなく、
こちらも趣旨が読み取りにくい。
   「もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」。
   コラムの終盤には、
「日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ」などとして日本の消滅を願い、
東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年には、

「日本はすでに地球上から消えているだろう」
と独自の「予言」をしてみせた。

デイリージャーナルの記事について シンシアリーのブログ
2015-05-17 19:53:38   テーマ:隣の国の無理っす
帰ってきました。
帰ってきてブログを読んでみたら「ある記事」が話題になっているようです。
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478 

「天の意志を先に話すのが気になって黙っていたが、日本は潰れる!」
で始まる記事で・・
イルカ関連の研究(?)によると
日本には大地震が起きるからざまあみろ、

佳子姫(佳子さま)を慰安婦にするしかない、

・・・そういう内容の、「教師」を名乗った人が書いたコラム記事です。
・・ 日本が滅びなければなら理由は数え切れないほど多い。

最も根本的な理由から残忍(※)で邪悪なその習性まで、
人類愛的な思想がなく、ただ自分だけあり、侵略蛮行の誤りも反省もない国。
そして、その日本列島の中で血を分けて生きている
非道な人種に対する判断と分析は、
日本と日本人は「人類の敵」という点だっ た。・・
日本人の半数以上は謝罪は必要ないと思っているらしい。
だから天罰は日本人全体に該当する
先祖を神とする連中に憐憫などない
※「ジンイン」と書いてありましたが、

多分「残忍(ザン・イン)」の誤字だと思います

コメント欄の依頼で確かめてみましたが、記事は本物です。

「デイリージャーナル」という、全羅道のローカルメディアだそうです。
コメント欄の回答ということで、更新しておきます。

別にこれだけではありません。

ネパールを襲った地震は日本でも発生する可能性が高いということで、

DAUM(韓国のポータルサイトの一つ)の場合、「主要ニュース」と
「コメントの多い記事」に日本で大地震が起きるかもしれない、
という記事が来ています。

上のコラムみたいに露骨なものはないにせよ、
結構多くのメディアが「日本が滅ぶかもしれない」
という記事を出しているようです。
韓国ネット新聞で暴言「佳子王女を慰安婦にしよう」
2015/05/17 に公開 KAZUYA Channel


「佳子さまを慰安婦に」ついに、韓国紙編集委員が禁忌の一言
2015-05-16  【BBの覚醒記録】
デイリージャーナル紙より抜粋転載 

ソース:デイリー・ジャーナル(韓国語) 
イルカ曰、2020年日本、東京オリンピックはない! 、チョン・ジェハク教師が見た世界
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478
グーグル翻訳 

略  「日本は滅びる!」  略
日本と日本人は「人類の敵」だ。
略   日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。

笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは「海洋研究」と主張する。
あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」と表現する道理と同じだ。
もし機会がくれば、

私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。
テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が浮び上がる。
血で染まった赤い海。棒でなぐられもがくイルカ。

日本のある漁村で起きたことだ。
 ・・・・・・・・・・抜粋ここまで 

今のところ、まだ騒ぎにはなってないようですが、

佳子内親王殿下を売春婦呼ばわり。
天皇陛下に跪けと命じた李明博以来の侮辱でしょう。 

韓国に謝罪に行きたがっていらっしゃる両陛下は、どのようにお考えでしょうか。

【韓国メディア】「2020年、東京オリンピックはない!
日本は滅びる!日本と日本人は‘人類の敵’!
日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ」 
2015年05月16日07:45 | カテゴリ:韓国 北朝鮮
天の意思を先に言うのがはばかられ、
これまで口を閉ざしてきたが、イルカが日本の運命を言って
くれたので、筆者も天の意思を解いて日本人に伝える。

「日本は滅びる!」

日本が滅びる理由は数え切れないほど多い。

最も根本的な理由から残虐な習性まで、人類愛的思想がなく、
ただ自分だけがあり、侵略蛮行に対する謝りも反省もない国。

その日本列島で血を分かちながら
生きる極悪非道な人種に対する判断と分析では、
日本と日本人は‘人類の敵’だ。
彼らの優れた丈人精神と主君のためには

命をごみのように扱う武士道精神は日本だけのための精神にすぎない。
周辺国と人類に向かっては敵だけだ。
恩恵を知らない浅はかな精神と意識で発展しただけだ。

従って精神状態の中にいつも見える現在の日本の首相安倍の言動は、

日本精神の低質と非人間的行為性を表わしてその模範(?)をよく見せる。
従って日本はただちに人類の公敵になることが明らかだ。
筆者は普段‘日本滅亡は天罰にある’と言ったことがある。

これまで、日本への天罰と理解するほかない数多くの大地震があり、
その大地震は日本の非人間的行為が頂点に駆け上がるたびに
警告のように発生した。

今回はイルカが日本大地震を予告しているという。

先月10日、茨城県鹿嶋付近の海岸でイルカ156匹が
集団で死んでいるのが発見された。

これについて日本メディアは大地震の前兆ではないかという分析が
相次いで出し、2011年、東日本大地震が発生する6日前に

イルカ50匹が日本東部海岸で
全滅しているのが発見された例があったからだ。(中略:イルカと地震の関係)
「日本が海底に沈む」兆しは富士から出てくる。

富士山周辺にとても塩辛い海水が泥のように流れ出ている
ということは、すでに日本列島に深々と海水が入り込んだという意味だ。

そこにイルカが予言した大地震。
すなわち日本は国家を構成できない程、小さな部分に分裂するだろう。

従軍慰安婦という人類の歴史上空前絶後の希代な

非人間的行為を犯した日本は、この方々を ‘売春婦あるいは
戦争を体験した女性’と表現する。ところが、これが単純に
首相安倍の口から出ただけでなく、
日本人全部の見解と理解するほかないのは、
日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたのでもうこれ以上の謝罪は
必要ないと考える日本人が過半数を越える点だ。
従って天罰は日本人全体に該当するという。

日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。
笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは

‘海洋研究’と主張する。あたかも‘従軍慰安婦’を
‘戦争を体験した不幸な女’と表現する道理と同じだ。


もし機会がくれば、
私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。

テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が浮び上がる。
血で染まった赤い海。棒でなぐられもがくイルカ。

日本のある漁村で起きたことだ。
そのイルカが日本大地震を予告している。

しかし今は早い。もう少しエネルギーが集まらなければならない。

富士山一帯をひっくり返す9.1の地震ではなく、日本列島を

沈没させる震度10の地震が必要だ

最初から日本列島がひっくり返えってくれれば良い。

おかしいことに日本は2020年、東京オリンピックを
準備しているだろう。

しかし、その頃には日本はすでに地球上から消えているだろう。 

http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=2647
のコメント欄より グーグル翻訳  により抜粋
      ↓
世界の良心 (27.XXX.XXX.62) 2015-05-17 10:47:57
世界の良心が韓国人民に告ぐ
匿名の示板の書きみではなく、零細とはいえ一マスメディアの編集委員が
こういう文章をげているということに驚嘆します。
韓で「いくらなんでもこれは言い過ぎだろう」という反省の意見が
微量でもみられることを切に期待します。

Is this hate speach、is not it?

私(わたし)に従ってトゥールゲン (118.XXX.XXX.52)2015-05-17 09:53:32
放射能猿は記入禁止
尊敬するジョンジェハク編集委員常に健康ください。
日本の人は、一度根本的に嫌いな人である。
独創的な放射能よwwww

あいうえおラ(210.XXX.XXX.145)2015-05-17 09:49:09
あまりにも低級な文なのに
低級記事、考え、ちょっとない。
この記事のために、多くの日本の人々の心の中に
深刻な兼ね感情がするわくだろう。
日本人の皇室について持つ敬意をあまりにも軽く見てね。

日本の人々は、普段簡単化出ませんが、
一度怒ると、絶対に相手を許さない。

日本人代表(126.XXX.XXX.10)2015-05-17 09:36:34
こんな記事は人間の糞以下が書くのか?
そんな糞以下が編集員の会社または国ってなによ?
この記事 糞だな人類史上最の記事。
韓人のレベルの低すぎのだなとして、ジャナリズムとして、
人として汚物だな。
第二次世界大で日本軍が韓を整備しとして成立できるようにするまでは、
日本で言うホムレスのもしくは乞食のような民しかいなかったくせに!
の形態をなしているが、家もどき韓の糞ジャナリストが何を言うか!!

ジョンジェハク編集委員(114.XXX.XXX.155)2015-05-17 09:13:38
1(125.XXX.XXX.3)2015-05-17 07:38:23
日本人に伝える言えば、日本語で日本人に伝わるようにしてください。
...忘れてたね(笑)ふふふふふふ
放射能猿は記入禁止
...親日派は、韓国に何のメリットがないよ。
親日派のいつも変わらない脳内妄想プレイよwwww

札幌の日本人(210.XXX.XXX.101)2015-05-17 09:04:22
本当にあっけなくむかつく。
私は、少なくとも韓国の軽蔑感はなかった。
しかし、これらの低水準とゴミのような記事のために、
私は嫌韓流に乗るだろう。
このようなゴミのような記事、低級用語を使用した記事、
皇室冒涜、民族冒涜した記事を通過させたマスコミがあるなんて信じられない。
これは、日本政府と皇室が積極的に抗議して
精製学名誉フェソン罪で懲役刑に行かなければならない。
本当に情けない。
日本を考えている産経新聞が最初にこの記事を世界中に知って
ラングする

1(125.XXX.XXX.3)2015-05-17 07:38:23
4
日本人に伝える言えば、日本語で日本人に伝わるようにしてください。
韓国で韓国人だけ伝えても意味がないですよね?
しかし幸いなことに、あなたの記事は、日本で爆発的に広がっています。
 良かったですね。
日本人の韓国に対する印象の悪化に非常に有益な意見です。
韓国と仲良くしたいと願っている大多数の日本人が
今回のことで韓国についてどのように考えているかどうか期待してください。
 
日韓友好(101.XXX.XXX.242)2015-05-17 04:01:22
日韓友好
親北朝鮮勢力による日韓分断のための発言では?
韓国の教職員組合は、親北朝鮮団体と聞きました
北朝鮮は日本、米国、韓国の関係を崩すうとしている
慰安婦問題も重要なことですが、
自由と民主主義の価値がそれによって壊してはならない
韓国と日本で、北朝鮮の工作に振っないようにしましょう
 
パク·クネグンヒェ(58.XXX.XXX.161)2015-05-16 14:08:47
これはヘイトスピーチだろ。
日本のマスコミは何も報道しないだろうがな。

661 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )(^o^)/
[] 投稿日:2015/05/16(土) 17:13:33.01 ID:Nvaw2jX0.net [1/1回]
佳子様への侮辱絶対許さないからな


本紙ジョンジェハク編集委員、公務員文芸大戦入賞
015年05月12日(火)07:11:07 
本紙ジョンジェハク編集委員が公務員文芸大戦童話部門で入賞した。

ジョンジェハク委員は、人事革新先主催した第18回公務員文芸大戦で

同化部門金賞を受賞したことが4日に発表された。 
これにより、国務総理賞と賞金200万ウォンを受けることになった。

今回のチョン委員の入賞 "カーンの物語」は満州のについての話である。 

満州のカーンはホストによって泥棒を守る野生個成長して
後に泥棒から所有者を求めますが、最終的にはマスターによって捨てられる。 
チョン委員は
「満州のカーンの話は真の自由とは何かを私たちに教えてくれる」と語った。

中 学校教師のチョン委員の文を書いて文学をする理由について

「学校の先生が文章を書く詩人であり、多様なジャンルを渉猟した文人であれば、
学生がどのように 良いか、よく詩人であり作家が離れているのではなく、
すぐ私たちの先生という点なので、学生が先生を学んで詩人になって
小説家になりたいならば、私たちワンド女子の教育は成功だろう」
と創作の理由を明らかにした。

また、「私のおとぎ話は、私たちワンド女子綺麗子供女の子から来た信じる。 

幸福はその子供たちと一緒に住んでいて、私はその緑豊かな瞳の中で
美しいデャウン動画を描いている」と述べた。

公務員文芸対戦は人事革新先創造的な公職の雰囲気を造成するために、

毎年公募する文芸大戦で、今年が18回目だ。 
前現職公務員を対象に、純粋な創作に限り可能で時、
始祖、エッセイ、短編小説、同時、童話、戯曲など
7つの部門に支えることができる。
今回発表された第18回公務員文芸大戦入賞者の表彰式は5月28日、

世宗文化会館で開かれる。

「【韓国】 イルカの予言「2020年東京オリンピックはない!」人類の敵、
日本は地球から消えている~韓国の中学教師が見た世界」で検索
2件中 1 - 50 表示 ログ速
板名

タイトル レス数 更新日付 勢い
東アジアnews+ sc 【韓国】 イルカの予言「2020年東京オリンピックはない!」人類の敵、日本は地球から消えている~韓国の中学教師が見た世界★3[05/15] 647 2015-05-16 16:29 2275
東アジアnews+ sc 【韓国】 イルカの予言「2020年東京オリンピックはない!」人類の敵、日本は地球から消えている~韓国の中学教師が見た世界★2[05/15] 1001 2015-05-16 00:57 7698

「天罰が下っても反省しない日本~新たな天罰で日本が沈没しても
日本人を助ける国は世界のどこにもない」で検索 3件中 1 - 50 表示
板名

タイトル レス数 更新日付 勢い
東亜+ net 【日韓】 天罰が下っても反省しない日本~新たな天罰で日本が沈没しても日本人を助ける国は世界のどこにもない★2[08/18] 935 2012-08-30 14:00 83
ニュー速(嫌儲) net 天罰が下っても反省しない日本~新たな天罰で日本が沈没しても日本人を助ける国は世界のどこにもない 25 2012-08-19 11:53 51
東亜+ net 1001 2012-08-19 00:49 22057

1 件のコメント:

  1. 馬鹿馬鹿しい
    怒りすら湧きません
    相手にしなければいい

    返信削除