慰安婦問題について、いろんな報道: 田代まさしさん、スカートの中を盗撮の疑いで書類送検へ

Translate

2015年7月10日金曜日

田代まさしさん、スカートの中を盗撮の疑いで書類送検へ

 田代まさしさん、スカートの中を盗撮の疑いで書類送検へ TBS News-i
2015年07月10日15:29 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト
またか!田代まさし、
スカート盗撮し書類送検!
ネットではもはや「落胆」の声
TBSなどの報道によりますと、
元タレントの田代まさしさんが、スカートの中を
盗撮した疑いがあるということで書類送検されたとのことです。
田代さんは、 以前覚せい剤取締法違反で逮捕された経歴もあり、
今回の報道が事実となれば、一度回復した信頼が再び、
いやもはや何度目かもわからないほどの失墜となって しまう。
スカートの中を盗撮
報道によると6日、女性を盗撮している男がいるということで通報され、
調べたところ元タレントの田代まさしだったという。
田代さんは携帯電話でスカートの中を盗撮していたことを認めている。
ただし女性は被害届を出さずそのまま立ち去ったため
書類送検ということとなった。

田代氏は2000年にも女性を盗撮していた。

ー逮捕歴等
2000年9月24日
女性の下着を盗撮し書類送検
2001年12月9
男性宅風呂を覗いたとして軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕
2001年12月11日
覚せい剤取締法違反容疑(使用・所持)、再逮捕
2004年6月17日
業務上過失傷害と道路交通法違反容疑で書類送検
2004年9月20日
銃刀法違反と覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕
2010年10月14日
覚せい剤取締法違反(共同所持)の容疑などで女性と2人逮捕

ーネットの反応

・ 田代まさし・・・ またかよ!!
・ タイムラインさんは田代まさしのことが何だかんだで好きっぽい。
・ 田代まさし氏は一生、立ち直れないと思う。
・ まーた田代まさし盗撮かよw
・ 田代まさしまた逮捕されたの?刑務所が好きなの?逮捕されるのが趣味なの?
・ 田代まさしがまた逮捕されたってこマ?
・ 田代まさしまた捕まったのwwwwwwww
・ 流石にデマやろーと思ったけどマジなのか田代まさしw
・ 田代まさし,また盗撮したのかよ笑
・ 田代まさしまたやったん?
・ ホントに薬物より恐ろしいな、田代まさしの盗撮癖
・ 田代まさしまたかよ
・ 田代まさしは繰り返す・ 
・ 田代まさしさんはもうなんなのか。病気なのはわかるけど、どうすることもできないの
・ 夕方以降田代まさしの話題でタイムラインが埋まるはずや。
(秒刊ライター:Take)

0 件のコメント:

コメントを投稿