慰安婦問題について、いろんな報道: 米在住のモデル兼写真家の韓国人女性、 “インスタにアップされた昭和天皇陛下の生首画像は現在、削除されている模様。『君たちの国が神のように称えるヒロヒトの生首はどう?』 ⇒ 韓国ネットで大反響。続・慰安婦騒動を考える、「日本の皆さん、天皇の生首はいかが?」 慰安婦騒動が生んだもの

Translate

2016年3月7日月曜日

米在住のモデル兼写真家の韓国人女性、 “インスタにアップされた昭和天皇陛下の生首画像は現在、削除されている模様。『君たちの国が神のように称えるヒロヒトの生首はどう?』 ⇒ 韓国ネットで大反響。続・慰安婦騒動を考える、「日本の皆さん、天皇の生首はいかが?」 慰安婦騒動が生んだもの

【胸糞画像】米在住のモデル兼写真家の韓国人女性、
2016年03月06日01:22
「日本の皆さん、天皇の生首はいかが?」 慰安婦騒動が生んだもの
http://ianfukangaeru.blogspot.com/2016/03/blog-post_91.html
彼女をバッシングしても始まらない。
何が・・誰が彼女のような人間を生み出したのか、だ。
ヘイト(スピーチ)とはこういう事を言うのだろう。
https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706098331420766208

【インスタグラムのアカウント】
https://www.instagram.com/yoonajoung/

「日本の皆さん、天皇の生首はいかが?」 慰安婦騒動が生んだもの
2016/03/05 21:32  続・慰安婦騒動を考える
写真家兼モデルらしい。
自分はこの女性をバッシングする積りはないので、
敢えて名前は伏せた。
韓国のニュースサイトで彼女のこの写真について知ったが、
そのサイトで紹介されていた英文と
彼女のインスタグラムの文章に若干の違いがあった。
ニュースサイトではthat country「あの国」となっていたが、
自分が確認したところでは、彼女はyour country
「あなたの国(の天皇ヒロヒト)」と言っている。
つまり日本人に対するメッセージである。

彼女の日本人に対する憎悪が事実に根ざしているなら、
仕方が無いと言えるかもしれない。
しかし、言うまでもなく、彼女が信じているのは事実ではない。
こういう人間は自然に生まれるのではない。
日本の左派や一部の在日、挺対協などによって生み出されたのだ。
今、政治的な計算からアメリカの韓国系団体や
韓国の野党が『鬼郷』をキャンペーンしているが、
ああいった人々が元凶なのである。

3.1節「日本軍の蛮行」ゾッ写真で表現して話題
2016.02.29 17:19:49
(ソウル=国際ニュース)ヤンスングァン記者
= 97周年を迎える3.1節を控えて、米国では
モデル兼写真家として活動しているジョンユンア
(米国名:Yoonajyoung)さんのインスタグラムに上げられた写真
一枚ネチズンたちの熱い反応と反響を呼び起こして話題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿