慰安婦問題について、いろんな報道: 【魅惑アスリート】ダークホースのロシア実力派スケーター、 実は魅力的で妖艶なアンナ・ポゴリラヤ18歳。【ロシア・女子フィギア】メドベージェワ選手のインタビュー第2弾: 友達の樋口若葉選手のこと、ポケモンGOについて ジェーニャがあなたに語る!(動画)。ロシア人女子大生のメイドカフェ、東京でオープン(動画)。エフゲニア・メドベージェワがスプートニクに明かす! どうして日本が大好きなの?苦手なものは? 次のコスプレは誰?(写真、動画)

Translate

2016年11月20日日曜日

【魅惑アスリート】ダークホースのロシア実力派スケーター、 実は魅力的で妖艶なアンナ・ポゴリラヤ18歳。【ロシア・女子フィギア】メドベージェワ選手のインタビュー第2弾: 友達の樋口若葉選手のこと、ポケモンGOについて ジェーニャがあなたに語る!(動画)。ロシア人女子大生のメイドカフェ、東京でオープン(動画)。エフゲニア・メドベージェワがスプートニクに明かす! どうして日本が大好きなの?苦手なものは? 次のコスプレは誰?(写真、動画)

♥ Анна Погорилая ♥  ♥ Аnna Pogorilaya ♥
Анна Погорилая - Чемпионат мира по 
фигурному катанию Бостон 
2016 - Произвольная программа
TheBestNews 
2016-04-06 - Все на Матч | 
Евгения МЕДВЕДЕВА
 и Анна ПОГОРИЛАЯ RuFSVideos 翻訳機能つき

2016.11.20 01:00 2 【魅惑アスリート】産経ニュース
女子フィギュア界で実力者を多数輩出するロシア。
2018年平昌五輪のプレシーズンとなる
16~17年シーズンにも新たなスター候補が台頭してきた。
実力派と言われ続けながら伸び悩んだが、
今季のグランプリ(GP)シリーズで優勝を飾り、
美しい容姿とともに人気は高まっている。

 11月6日に閉幕したGPロシア杯で女子シングルを制したのが、
アンナ・ポゴリラヤ(18)だった。
ショートプログラム(SP)をノーミスの演技でトップに立つと、
フリー(FS)でも2位となったエレーナ・ラジオノワ(ロシア)を圧倒。
計215.21点の自己ベストで優勝をさらった。
SPを終わった段階で、自らのパフォーマンスに「満足」としつつも
「最高の演技とはまだ言えないわ」とさらなる高みを見据えていた。

 他の多くの子供と同じく4歳の時にスケートを始めた。
ただ、最初からフィギュア一本という訳ではなく、
ダンスや新体操など選択肢が含まれていたという。
自らがフィギュアを選び、競技人生をスタートさせたが、
当時のコーチは技術的に高いレベルになかったと語っている。
その後もけがや病による膝痛に悩まされ、
モスクワの地域選手権で勝つか
3位以内にいる普通の選手との評価だった。
やっと12~13年シーズンで世界ジュニア選手権で3位に入り、

翌シーズンにシニアデビュー。
すると、世界選手権でいきなり4位となり、
非凡な才能の一端をのぞかせた。
ただ、演技に波があり、思うような結果を残せず、悩んだようだ。
Sports naviによると、「自分にできる」と自己暗示ともいえる
メンタルトレーニングによって壁を打破。
16年4月の世界選手権で3位に入るなど
徐々に存在感を示していった。
 ダークホース的な存在から
主役に躍り出しつつあり、旬なアスリート。
それだけじゃなく、167センチの身長だが、
長い手足にスレンダーな容姿で、ファッションセンスの評価も高い。
インスタグラムには29万のフォロワーがいる。
掲載される写真もファッションあり、ビキニの水着姿ありと、
来訪者を楽しませるサービス精神にあふれている。
本人の紹介欄には
「クッキングが好きで、ペットを愛しているわ」と記す。
これからも目が離せない、魅力的な女性でもある。
カロリナ・プリスコバ24歳 魅力はコートの中だけでは収まらないぞ!

2016年8月18日木曜日
【リオデジャネイロ五輪陸上女子走り幅跳び】「美人すぎる幅跳び選手」 

エフゲニア・メドベェワ選手へのスプートニク独占インタビュー: 第2弾!
エフゲニア・メドベェワ instagram

ロシア人女子大生のメイドカフェ、東京でオープン(動画)
東京でのロシア料理店がオープン! 2016/10/03 Sputnik 日本

Eri Ashi 
コーヒーの上にミルク泡の3Dアート 
・Объемные фигурки из пенки на кофе!
2016/10/02 雨の日にミルク泡の3Dアートのコーヒーを飲みに行った!
今回ほとんどロシア語だけど、日本語は字幕がある。
カフェ:Reissue(原宿リシュー)https://twitter.com/cafe_reissue?lang=ja
東京都 渋谷区 神宮前 3-25-7 丹治ビル 2F

【親日ロシア人】アニメ好き金メダリストのメドベージェワ
【セーラームーン熱唱動画】
2016年4月4日 各国反応 – 気になる海外反応を配信
完璧に2次元! ロシアのフィギュア選手のセーラームーン姿が

[日本語字幕] エテリ・トゥトベリーゼ&エフゲニア・メドベージェワ
 ドキュメンタリー修正版 2016/09/06 ジェーニャFan

ロシア勢が表彰台を独占。(左から)エレーナ・ラジオノワ(2位)、
優勝したエフゲニア・メドベージェワ、アンナ・ポゴリラヤ(3位)
=29日、スロバキア(ロイター) 2016.1.30 12:27
エフゲニア・メドベェワ選手へのスプートニク独占インタビュー!
Sputnik 日本 2016/10/01
スプートニク独占インタビュー:フィギュア世界女王
エフゲニア・メドベージェワはどこで
誰とどんなトレーニングをしているのか
2016/10/01 Sputnik 日本
ロシア人女子大生のメイドカフェ、東京でオープン(動画)
2016年10月03日 21:55  Sputnik 日本
東京にロシア人女子大生のメイドカフェがオープンした。
出店を思いついたのはカフェの
ゼネラルマネジャーも務めるナスチャさん。
資金はクラウドファンディングで集められたが、
呼びかけ後数日で270万円が集まるなど大きな支援を得て、
当初の目的どおり10月のオープンにこぎつけた。

メニューにはボルシチやピロシキ、
黒パンの発酵飲料のクワスやウォッカなど
ロシアの伝統料理、飲みものが並んでいる。 
カフェで働くのはロシア人女性だけ。
ビデオからは軍服コスプレ姿のナスチャさんたちが
お客さんに試食の結果のアンケートをとりながら
その反応を真剣に見つめる様子が伺える。

エフゲニア・メドベージェワがスプートニクに明かす!
2016年10月01日 20:41 Sputnik日本
10月1日、さいたまアリーナで好例の
「フィギュアスケートJapan Оpen」が開幕する。
この国際試合には欧州、北米、日本から
代表団が参加するが欧州代表団には
世界チャンピオンと欧州チャンピオンのタイトルを持つ
あのロシア人フィギュア選手が参加している。

エフゲニア・メドベージェワ選手は名古屋のリンクで

「美少女戦士セーラームーン」のテーマソング
「ムーンライト伝説」に合わせた滑りを披露するやいなや、
日本人の心をすっかり魅了してしまった。
エキシビションナンバーはセーラームーンのうさぎを演じたものだった。
しかも原作者の武内直子さんはジェーニャ(エフゲニアの愛称)と対面し、
その際、サイン入りの色紙まで贈呈されている。
ジェーニャが日本人を驚かせたのはスポーツの技だけではない。
彼女は実は日本語までしゃべれるのだ。
あるTV局からのインタビューにジェーニャが
「セーラームーン」の歌詞から1節をすらすらと日本語で語ると、
そのビデオはたちまちSNS上を駆け巡り、空前のヒットとなった。
スプートニクは日本のエフゲニア・メドベージェワの

ファンたちにとびきりのプレゼントをしようと、
彼女に独占インタビューを申し入れ、承諾を得た。
取材はジェーニャとコーチが練習を行なうスケートリンクで行なわれた。
招かれたスプートニクの記者たちを驚かせたのは
ジェーニャの人懐こさと快活さ、
そして相手の心をとろかしてしまう最高のスマイルだった。
そしてその練習風景…。毎日のハードな特訓の中から
いかに次のナンバーが生まれていくか、
これはその様子を垣間見る貴重なチャンスだ。
練習の後は待望のインタビュー。ジェーニャは

スプートニクに自分のことをたくさん打ち明けてくれた。
スケートを始めたのは何歳でなにがきっかけだったか、
どうしてこんなに日本好きになったのか、
何が苦手で自由時間は何をして、どこでくつろぐのが好きなのか、
そんな生活のこまごまとした話を
ロシア版セーラームーンの
ジェーニャは特別に日本のみなさんに向けて語ってくれた。

フィギュアのメドヴェージェヴァ選手がすっかり日本のとりこ
フィギュアのロシア選手権、メドヴェージェヴァが世界記録達成

外国人が不思議に思う日本人のすごい、面白い才能!☆withあかね
 Способности японцев, 
которые меня удивляют (с Аканэ)
2016/07/03  fujiashiy
どうして日本が好き? 2015/06/13 fujiashiy
Почему мы любим Японию?
ロシア人が日本人に羨ましいと思うことは何ですか?あしやの意見☆
2015/05/05  fujiashiy

0 件のコメント:

コメントを投稿